とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:西友で声優募集!

イメージ 1

■応募資格
西友ひばりが丘団地店近郊にお住いの方。

■応募条件
・年齢、性別は問いません。お子様も大歓迎!
但し、20歳未満の未成年者の方が応募する際には、親権者の同意が必要です。
・地域を愛し、新・団地西友ひばりが丘団地店)を応援してくださる方で、新鮮なお魚、
新鮮なお野菜、新鮮なお肉、おいしいお惣菜、に目が無い方。
・現在、特定のプロダクションと契約されている方は応募できません。




かなり条件的に厳しいけど該当している方は応募してみては?
西友で声優」.....ギャグで言っていた事が本当になっちゃうんですなぁ。