とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:パルスオキシメーター 購入

4,000円程の安いやつだけど買ってみた。 直ぐに壊れるかもしれんけどな。

雑記:ポケ盛 2021年 第1弾フィギュア

今日のお昼は吉野家の”ポケ盛”を食べました。 今年はジュースに代わって生野菜サラダが付くので お腹の満たされ感は格段に上がっていました。 第1弾のフィギュアからヒコザル・リオルを貰いました。 10月の第2弾・11月の第3弾も食べに行きます。

ゲーム:テイルズ オブ アライズ 体験版プレイ

9/9発売に先駆けての体験版DLプレイ。 バトルシステムが大変良かったです。 本編が楽しみです!

映画:僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション 鑑賞

舞台挨拶中継付きで鑑賞。 劇場版第2作目と比べるとクラスメイトの活躍シーンが少ないのは仕方ないか…。 その代わりにロディってチョイ役かと思いきや重要キャラです。 同じくピノもね。 終盤のバトルは激熱でした! 緑谷・爆豪・轟、敵も強いがヒーローは更…

雑記:はてなブログへ引越して2周年

こちらのブログに引越して2年が経ちました。 総訪問者数8,000人超えです。 いつもご覧頂きまして誠に有難う御座います。 いつも通りのマイペースで3周年に向けても更新して参ります。 今後とも宜しくお願い致します。