とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:税関の語呂合わせダイヤルナンバーがマジにヤヴァい

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? >0120-461-961 九州の玄関口とも言える門司に”白い”と”黒い”ですか…。 一体何が始まろうとしているんですかね?

雑記:サイボーグ009 2015年新生へ

サイボーグ009生誕50周年を記念して新作映像化決定。 現時点では島村ジョーの横顔だけが公開。 他のサイボーグ戦士の公開は後日。 2012年10月の劇場版”RE:CYBORG”以来。 果たしてどんな感じになっているのでしょうか? 続報を待ちたいと思います。

雑記:地方から上京した子にありがちなこと

でも実際にこんな子(娘)が居たら変な場所に 連れ込まれてヤられっちゃうんじゃね? 仕事の為、勉学の為、他様々な理由で上京した地方の方々へ。 知らない人にだけは付いて行かないようにしましょう!

雑記:覚せい剤で逮捕されたタイ人の名前が…

麺類っぽい件。 >ウドン・サシトーン >ヂャンポン・サワニー ォオー!!(゚д゚屮)屮 でも覚せい剤に手を出してはダメよ~ダメダメ!

雑記:今がお買得 かつお刺身

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! >(長野県産) 海に面していませんがどこで捕れたんでしょうか? ”一本釣り”ってなっていますけど。

雑記:日本昔話をギャル語で吹き替えたらバイブスがアガった

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 字幕無いと何話してんのか全然意味不明だわ。 マジウケ。 マ?マ? テンアゲなんだけど。 りょ。

雑記:連載完結記念 岸本斉史 NARUTO展 告知ポスター

2015年4月25日~6月28日まで東京の六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーにて開催されるNARUTO展。 その後は大阪でも開催。 現在前売券発売中。 行って見たいけどなぁ。 当初は行く気満々だったんだけど今は迷い中。 いい加減決めないと…。

雑記:「ひょっとしてこの人オタク?」と感じるきっかけは○○を持っている人!?

1位:ゲーム機を肌身離さず携帯している 2位:好きなものを語るとき早口になる 3位:パソコンやスマホのことに異常に詳しい 4位:「攻め」の反対を「受け」と答える 5位:タイピングの速さが異常 6位:「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答える 7位…

雑記:漫画家やぶうち優先生の絵柄の移り変わり

スゲェー変わっているね。 私的には”水色時代”と”KAREN”の頃が1番好きで読んでいました。 ”水色時代”はTVアニメ化もしたし当時見ていたなぁ。

ゲーム:シュタインズ・ゲート・0

シュタインズ・ゲートの完全新作タイトル発表。 この作品は買っているので新作は嬉し限りです。 リリース機種は未定との事だがPS4やPS Vita辺りかなと思います。

雑記:七つの大罪 第24話『英雄たち』

TVアニメ版最終話。 原作コミック第13巻までの内容を上手くまとめていたなっていう感じです。 ラストはオリジナルでしたね。 あの終わり方にする為にエリザベスとベロニカを再会させたりと コミック内ではまだ描いていない内容も盛り込まれていましたな。 ED…

雑記:無断駐車した人への忠告文

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! >ボンネットの上でトランポリンをします つまりはベコベコにしてやんよっていう事ですね( ̄ー+ ̄)キラリ でもあの上でトランポリンは硬すぎてやる方も大変じゃね?(;´∀`) まぁ無断駐車した側へはm9(^Д^)9mザマァとしか言い様がないけどな!

雑記:女子から見て彼が好きだったらちょっと引いてしまう音楽ジャンルは?

1位 アニメソング……37.9% 2位 ハードロック・ヘビメタ・パンク……27.2% 3位 演歌……12.1% 4位 K-POP……9.2% 5位 オペラ・ゴスペル……3.9% ( ゚Д゚)ハァ? 人の好きな音楽ジャンルが別に何でも構へんやろうが! とやかく人の趣味に文句を言う雌豚共にドン引きだわ…

雑記:47都道府県擬人化

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 群馬だけどうしたんだ?!(;´∀`) 地球外生物だぞ。 それと何だか沖縄ってチャラくね? 都道府県を擬人化しても皆イケメンなのはドラえもんが言う通りだからなんだね! ブサメンにしちゃうとこの世の終わりだからなんだ! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)…

雑記:男性のみのご入店・プリクラ撮影禁止!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? これって男性に対して厳しすぎねぇか? 確かに野郎同士のプリクラって気持ち悪いけどよ。 プリクラ回収されて返金もしねぇって。 しかも警察沙汰までに! プリクラを一緒に撮れるオナゴが自分の周りに居ない事に絶望した!! プリクラな…

雑記:誕生日であなたが最初に貰えるポケモンが決まるとしたら…

物凄く見辛い表になっていますがあなたの誕生日に 該当するポケモンは何になりましたでしょうか? 私は毒ポケモンになって嬉しい限りです♪ で、2月29日生まれの方は貰えないのでしょうか?

雑記:これがすべての理想を持った「究極男子」!

( ´_ゝ`)フーン 項目数は42。 これ全てを兼ね備えた男って居るの? イラスト見る限り全然イケメンじゃねぇし。 はい。 全くもって理解不能です。 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

雑記:ラブライブ! サンシャイン!!

新たな女の子9人が登場。 2015年4月30日に詳細が解る模様。 現時点での推しメンは右から4番目の青髪の娘かなぁ。

雑記:NARUTO 外伝 「七代目火影と緋色の花つ月」

原作本編最終話にて予告されていた短編が いよいよ短期集中連載開始されるそうな。 主人公はやはりボルトになるのかい? コミックもやはり発売されるのかい? ここで言う”短期”ってどのくらいの期間の事を指すのだろうか? 最低年単位?月単位? 始まってみないと…

雑記:オレンジは英語、ぶどうは日本語、

では..... アップルはなにご? (-ω☆)キラリ そんなの簡単じゃん! 英語だよ! 正解は..... ( ゚ ρ ゚ )ボー (`・д・´)モウオコッタ

雑記:メルカリ震度階級

”メルカリ震度階級”とはある地点における地震の程度(地震動)を表現する指標。 日本における気象庁震度階級にあたる。 ここ数日間で下から込み上げてくる揺れを感じる事が多くなってきました。 上記の階級にあたる”絶望的”な揺れが来ない事を願うばかりだ。

ゲーム:凌辱バトル・ロワイヤル

18禁同人ソフトの様です。 見た目はどう見ても某格闘ゲームに出てきそうなキャラクターばかりです。 っていうかモロパクリですね(;´∀`) カプコンやらプレイモアやらからクレーム来るんじゃないでしょうか。

雑記:生グレープフルーツとソフトクリームのかき氷のお菓子

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! >生グソ味 この味名だけは却下だわ…。 喰う気が失せる罠。 見た目美味しそうなのにね。

雑記:津行ったー

まぁ確かに。 間違っちゃいねぇ罠。 こちらは三重県の県庁所在地です! 実際に行かれて写真を撮った方へ。 お疲れ様でしたm(__)m

雑記:とある学生の1学年時の特別活動の記録

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! >クラスの掲示物として活動した これって人として活動してねぇじゃん! 1年間ずっと壁に貼り付いていたの? 歩く宣伝屋とも言えるちんどん屋さん。 現代っ子は知らんだろうなぁ。 ちんどん屋さんはまだ人として活動しているけど 掲示物…

雑記:男(ブサメン)は何をやっても不審者扱いされる世の中

・下校中の生徒に男が「おー」と声をかけた。 ・男子児童の後方から見知らぬ男が無言で早足で歩いてきた。 ・女子中学生が乗る自転車の後に自転車の男が近づき追い抜き立ち去った。 上記全て不審者扱い。 結局のところ男は何をやっても不審者扱いになる為に …

雑記:オタク男性は決して幸せになってはならない

(´;ω;`)ブワッ 一般女性からもそして同種族女性からも 相手にされないオタク野郎にとって 小さな夢も見れないこんな世の中じゃPOISON。 一般男性が一般女性からもそしてオタク女性からも選り取り見取りで ヤリまくっているからオタク野郎にはおこぼれも来や…

雑記:長門有希ちゃんの消失 久しぶりに集まった涼宮ハルヒ声優陣

国木田(松元惠)・谷口(白石稔)・キョン(杉田智和)・古泉(小野大輔) 長門(茅原実里)・みくる(後藤邑子)・ハルヒ(平野綾)・鶴屋(松岡由貴) 長門有希が主人公となる”涼宮ハルヒの憂鬱”のスピンオフ作品のTVアニメ化。 久しぶりに集まったお馴染…

雑記:家の中で遊んでいないで外で遊びなさいと言われてしまったら…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 家の中も外も大した変わりねぇ…。 後はどうやって雨風を凌ぐかだけだ! 結局は↑な子供達と何ら変わりはないという事だ罠。 公園来ても3DSとかで遊んでいたら外で遊ぶ意味もない。

雑記:まるでポケモンバトルをしているかの様な猫と犬の睨み合い

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 実際のポケモンバトルシーンを左右反転させてみるともう殆ど一緒だわさ(;´∀`) ”ペルシアン vs グラエナ”みたい! ”猫騙し”とか”噛み砕く”とか技の発動させてみてぇ~。