とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム:Another Century's Episode3

A.C.E.公式サイト THE FINAL。 A.C.E.も最終作ですか。 参戦作品は新規も含めて18作品。 BGMには各作品のヴォーカル入り主題歌。 本作主題歌は1でも歌っていた島谷ひとみ。 私的にゲッターロボの参戦は嬉しいわな。 島谷ひとみさんの【深紅】PVです。 メチャ(・…

雑記:中川翔子『空色デイズ』

買いました。 同時に3種類発売されましたがDVD付きの方を買いました。 だって..... しょこたんのPV見たかったんだもん(´∀`*)ポッ (ヨーコのコスプレした写真集も捨て難いが…) グレンラガン見ていてお気に入りの歌となりました。 やっぱ、しょこたん歌うめぇ…

映画:キサラギ

笑えた。 非常に笑えた。 腹抱えて笑えた作品って「THE有頂天ホテル」以来かも。 1つの言葉やアイテムがその後の伏線張りまくりで、 1人1人が何かしか重要な人物で。 そして最後は笑いながら泣かせてくれる。 私的にドランクドラゴンの塚地ってやっぱスゲェーなと…

雑記:SO903iTV

機種変してきた。 【SO902i→SO903iTV】 ワンセグ目的。 ただそれだけさ。 前の携帯に入っていたフリーの着メロやら画像やらをPC経由で 移籍させようとしたら出来なかった。 でもどうにか移籍はさせたけど。 初日から出鼻挫かれたわ。 無駄なパケ代使ってしま…

雑記:新世紀エヴァンゲリオン『第11巻』

買いました。 第10巻が発売したのが2006年3月。 それから約1年3ヶ月経って漸くの新刊発売。 次巻で最終回の展開ですね。 カヲルくんが死んで劇場版『Air』の話しまで進んでいますし。 次巻は劇場版『まごごろを、君に』をメインに終了させますかな?? で、い…

雑記:メガてりやき/ペプシキューカンバー

期間限定の新商品。 物は試しと試食試飲しました。 ・メガてりやき 903kcalというカツ丼並みのカロリー食品。 普通のてりやきマックの約1.5倍ですね。 前回のメガマック同様、ぶ厚すぎて喰い辛いです。 パンを包んである包装紙を取るとパンが厚紙に囲まれて…

ゲーム:ポケモンDP 第35回

ポケモンパルシティ ポケモンDP2007の事前参戦受付も終了し後は結果を待つのみ。 で、これに漏れた人の為だと思うが今回もポケモントリプルビートが同時開催される様です。 またポケモンだいすきクラブメンバー限定の大会も開催。 但し参戦条件に、 3人1組の…

ゲーム:ポケモン不思議のダンジョン【時・闇】 第2回

パッケージデザインは既に決まっとる。 発売時期も間もなくか…。 グレッグルはギルドの仲間かぁ~。 共に冒険する仲間として活躍させたいな。 最初に自分が変身するポケモンの種類が未発表なのが気になる。 パッケージにも写っとるビッパとかにもなれるんか…

ゲーム:ポケモンDP 第34回

ポケモントレーナーカード作成。 海外サイトではあるがオリジナルのカードが作れるという事で早速作成。 毒ポケオンリーパ(;´∀`)アハハ さてここで問題。 トレーナーナンバーはある規則に則って並んでいます。 その規則とそのナンバーの由来は何処から来てる…

ゲーム:ギルティギア イグゼクス アクセントコア

PSmk2レビュー アークシステムワークス公式ブログ 買っちゃった私は負け組ですか、そうですか。 レビューはクソミソ。 公式ブログは炎上中。 家庭用におけるオマケ要素は皆無ですか。 クリフやジャスティスまで消しちゃってさ。 何なんでしょ、この醜い仕様…