とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム:ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女 (Nintendo Switch版) クリア

”1”に続いてFC版→SFC版→GBA版とプレイしてきました。 NS版ファミ探2をクリアです。 終盤の電話声。 声加工してほしかったな。 CVでバレバレやん。

ゲーム:ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 (Nintendo Switch版) クリア

FC版→GBA版とプレイしてきて最も綺麗で進化しまくった ファミ探1をクリアしました。 主人公のCVが緒方恵美さんなのがヒジョーに納得! もう某チルドレンな声にしか聞こえない罠。 ヒロインあゆみちゃんのCVが皆口裕子さんで某柔な声でした。

ゲーム:ライザのアトリエ (PS4版) クリア

アトリエシリーズ初プレイ。 蝕みの女王を倒しました。 クリア後のやり込みはしません。 続編”2”も持っているので近日中にプレイスタート予定です。

雑記:約束のネバーランド 原作読破

最終巻までレンタル読破しました。 原作未読でTVアニメ版を見ていたので 端折られた部分を補完出来て良かったと思います。 タイトルに”約束”と付いているのに代償が省かれたのはマジあり得ないですわ。