とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:キサラギ

イメージ 1

笑えた。
非常に笑えた。
腹抱えて笑えた作品って「THE有頂天ホテル」以来かも。

1つの言葉やアイテムがその後の伏線張りまくりで、
1人1人が何かしか重要な人物で。
そして最後は笑いながら泣かせてくれる。

私的にドランクドラゴンの塚地ってやっぱスゲェーなと。

劇中では如月ミキの顔が映し出される事がなく、
最後の最後の歌う場面で初めて出てきます。
で、如月ミキを演じた女性って声優さんなんですね。
最近の若い女性声優さんは解らねぇ~Yo。



映画見た帰りがけ、デオキシス配信を貰ってきた。
今度は劇場内でのダークライ配信か。