とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:「ひょっとしてこの人オタク?」と感じるきっかけは○○を持っている人!?

イメージ 1


1位:ゲーム機を肌身離さず携帯している
2位:好きなものを語るとき早口になる
3位:パソコンやスマホのことに異常に詳しい
4位:「攻め」の反対を「受け」と答える
5位:タイピングの速さが異常
6位:「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答える
7位:部屋に絶対に入れてくれない
8位:Twitterに異常に詳しい
9位:ビッグサイトに詳しい
10位:好きなマンガを聞くと困っている



┐(´д`)┌ヤレヤレ



オタクな自分に誇りを持てない奴はオタクを語るな。
オタクな自分を恥ずかしがるような奴はオタクを語るな。
オタクな自分が周りからどう思われていようとも気にするな。
オタクな自分に胸を張れ!!!
















イメージ 2
オタクな自分を自慢しろ!!!