とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:キミキスチューニングアップ♪ポップ♪卒業公録「バイバイChu♪」

イメージ 1

イメージ 2


行ってきた。

インターネットラジオステーション音泉にて放送されていたキミキスラジオ。
先日の5/12の更新をラストに放送は終了した。
その記念として行われた公開録音イベント。

自分のキミキス歴。
PS2版のゲームは持ってるが廉価版の方だ。
・東雲先生版のコミックは一応買っている。
・TVアニメ版は全話見た。
・このラジオは今の今まで1度も聞いた事が無い(;´∀`)

そんなヤツがイベント行われるという事で応募したら当たってしまったんよ。
会場はゲーム雑誌F通を発行しているエンターブレインのイベントスペース「WinPa」。
収容キャパは200人ほど。
その中で自分は整理番号40番台という結構早い番号での当選どすた。
おかげで前から4列目のセンターという席を確保。
イベント出演者(声優陣)
     イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5
左から、水橋かおりさん・広橋涼さん・小清水亜美さん。

水橋さんと広橋さんがセーラー服のコスプレをして登場するとは思いもしなかったわ。
2人共三十路超えてるのに.....頑張ってるねぇ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
一方、小清水さんは可憐なワンピースを着て登場。

イベント内容は、このラジオ番組が歩んできた事をスライド写真を使って紹介。
まぁ写真の殆どは【うどん】でしたが。
今回のイベントでもうどんが登場。
しかもラストを飾って豪華に伊勢えびが乗っかって。
でも小清水さんは伊勢えびが相当キモかったらしく終始キャーキャー騒いでた。
逆に広橋さんは伊勢えびの髭で遊んでた。
相対的なお2人です。

今回のイベントは後日リリースされるキミキスラジオCDに収録されるとの事でした。
今日の事を振り返られるので是非聞いてみたいCDですが中途半端に1枚だけ買ってもねぇ。