とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:WEBラジオらじおん! 公開録音 参加

イメージ 9

これに行ってきた。
◇出演声優陣
豊崎愛生平沢唯役)、日笠陽子秋山澪役)、佐藤聡美田井中律役)、寿美菜子琴吹紬役)
   イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5

イメージ 1
戦利品。
実際にイベント会場で購入したのはラバーキーカバーのみ。
唯のギターストラップと澪のベースストラップは会場行く前に
立ち寄ったアキバゲーマーズにて購入したもの。

あっ!レイトン教授はご愛嬌で(;´∀`)
アキバソフマップで新品\980で売っていたから買っちゃった♪


イベント内容はWebラジオ内で放送するまで内緒にしておいて下さいと
声優さん達から通達されたので余り言いません。
放送をお楽しみに!だってさ。












でも、












まぁ、











このぐらいは良いか…。
















BD&DVD第7巻に新作けいおん番外編が収録される事が発表。
ベントラストの生演奏にて中野梓役の竹達彩奈さんがシークレットゲストとして登場。
イメージ 6
5人でふわふわ時間(Vocal:唯)を披露してくれますた。
因みにふわふわ時間の生演奏は2回ありましたよ。
最初は(Vocal:澪)でした。


今日のこの為に必死に楽器の練習をしてきた声優さん達。
披露した達成感からのが印象的でした(´;ω;`)ブワッ
今回のイベントで自分内での豊崎愛生さんに対する高感度が上がりましたね。
お気に入りの声優さんの1人になりそうです♪









◆オマケ
会場内限定で貰える携帯待受。
イメージ 7
敢えて小さく表記。



イメージ 8



今日もやられやくさんがもっと詳しく載せていた…。