とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:こういったテストを出題していて本当に大丈夫なのか?

イメージ 1

イメージ 2

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



これってマジもんなん?


>イヌが ニャーニャー ないている。
以前YouTubeで見た事ありますよ。

>カレーは 飲み物 である。
実際にこの名前のお店あるじゃないですかっ!

>走って追い抜いた 新幹線 を。
エイトマンなら可能です。

>中途ハンパな優しさ なんかいらない。
>見せかけの友情 なんかいらない。
どちら共正解やん!



>桃太郎の性別は何ですか。
一応 男性 だと思うよ。
その他 に付ける人ってオカマだと思っている人なの?

>イヌ・サル・キジを戦闘力が高い順に書きなさい。
スカウターさえあれば解るんですが…。

>お宝を桃太郎が自分のものにしたら懲役何年の刑になりますか。
この問いは一体誰に対しての問いなの?
一般的に窃盗罪の懲役知っている人って果たして何人居るのだろうか?























イメージ 3
不安しかねぇ。