とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:婚活が進まない女

イメージ 1

アラサーで婚活中です。なかなか良い出会いがなく悩んでいます。
既婚の友人から「高望みしすぎ、そこまで希望するならもっと自分をみがいたら」と言われ
ショックを受けています。

皆さんの意見が聞きたいです。

まず私のスペック(?)です。
20代後半、初婚、二人姉妹の長女、恋愛経験なし、実家暮らし、求職中、料理は多少できます、
専業主婦希望(身体が弱くフルタイムで働けません)子供はいつか欲しいです。
顔は普通だと思いますが身長が170ちょっとあるのが悩みです..

理想の相手像です。
同じ年~30代半ばくらい、初婚、公務員などの安定職、年収500万以上、車がある、
優しくリードしてくれる、包容力がある、専業主婦かパート勤務で構わないと言ってくれる方。
見た目はすごく太っているとか髪が薄いとかでなければ問いません。
お洒落な男性は苦手なので少し地味なほうがいいです。
あまり子供にこだわらず私を大切にして欲しいです。

かっこいい人や高収入な人を希望してるわけじゃありません。
優しくて安定している人が理想です。
そんなに無理なことは望んでないと思うのですが難しいでしょうか?

それからよく聞かれるのですが、子供を作るか、親の老後の面倒は誰がみるのかなど
もう決めたほうがいいんですか?
まだ考えられないのですが...

改めたほうがいいことなどあれば教えてください!




( ゚Д゚)ハァ?



>専業主婦希望
こんなご時世こう考える事自体甘い。
体が弱いなら弱いなりに出来る仕事を探せ。

>理想の相手像です。
>同じ年~30代半ばくらい、初婚、公務員などの安定職、年収500万以上、車がある、
>優しくリードしてくれる、包容力がある、専業主婦かパート勤務で構わないと言ってくれる方。
どこにこんな高理想な男が残っていると思ってるんだ?
少しは頭を冷やしたらどうだ?

>そんなに無理なことは望んでないと思うのですが難しいでしょうか?
無理無理1000%

>改めたほうがいいこと
お前の考え方全て。

















イメージ 2
一生独りで生きて下さい。