とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:マスターすればオタク男子を落とせる10の方法

イメージ 1

1. オタクに返事をする時「うぐぅ」と言う

2. オタクの名前を呼ぶ時「○○氏」「おぬし」「兄者」と呼ぶ

3. 失敗したり痛かったら「オウフ……」と言う

4. オタクが自慢げに話してきたら知ってても
「知らなかったそうなんだー!!」と言う

5. とりあえず「アムロとシャアだったらアムロが好きぃ~」と言っとく

6. 会話の最後にさりげなく「艦これ」と言っとく

7. ミニスカ姿で席に座った瞬間
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言う

8. とにかく「それって何属性?」と聞く

9. 耳元でフ~ッと息をかけてから小さな声で
「あんっ、2人だけで消えない?」と言う

10. 突然「今日からおぬしの家に住むわ」と言って押しかける



( ゚Д゚)ハァ?



マジ意味解かんないですけど。
うぐぅ」とかいつの話だよって。
会話の最後に「艦これ」言うって何??


>「あんっ、2人だけで消えない?」と言う
これってどこのお店ですか?
キャバクラか何かですか?

>「今日からおぬしの家に住むわ」と言って押しかける
単なる不法侵入じゃねぇかっ!




オタクも随分と舐められたもんだね。
因みに一般的な女性ってマジでオタクの事落としたいのかい艦これ?