とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:鉄拳 ブラッド・ベンジェンス

イメージ 1

3DフルCGアニメ。
何故3Dにしたのかを製作側に問いたい。
マジにする必要なかったろ。


現状の鉄拳キャラといえば相当な数になっているのにも関わらず
劇中で出てくるのは極限られたキャラのみ。
シャオユウ中心に進んでいくので仕方ないといえばそれまでなのだが…。
リーや巌竜は先生役で戦わず。
俺の巌竜アレっぽっちかよって。
レイは名前のみ。
ポールやロウは名前すら出ず。



平八さん。
CVが今月リリースの鉄拳TAG2の平八さんを演じる石塚運昇さんになっていました。
あのお姿だとやはり郷里大輔さんの声が余りにも定着しすぎているしなぁ(´;ω;`)ブワッ


ラストの木人。
あんなに要らねぇ~よ。
そして平八フェードイン!



三島ファミリーのデビル化により「てつのこぶし(鉄拳)」が拳すら何処へやらと…。
デビル化して目からビーム出してドカ~ン!
( 」゚Д゚)」オーイ! ヾ(・∀・;)オイオイ




結局ウィリアムズ姉妹の喧嘩と三島ファミリーの喧嘩で終わった作品でした _| ̄|○ il||li