とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第58回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日から配信が開始されたミロカロス
徒歩5分で行ける近所のショッピングセンターにて受け取ってきました。
一応各DPソフトに1匹ずつ、計2匹。

性格固定:図太い。
性別固定:♀。
個体値厳選可能。
Lv50。

親の名前は『さいきょう』。
持物は火炎玉。
技構成はハイドロ、冷凍B、自己再生、雨乞い。
美しさの毛艶はパーフェクト♪

人気投票配布ポケ第1弾『ミロカロス』。
まぁ散々とポケサンの対戦において強さを発揮してましたし
ガキ共が欲しくなる気持ちも解るがな。
元々GBA版からやけどヒンバスの捕まえ難さはご承知の通りだし
美しさの毛艶を上げるのも面倒だし。
今回の配信は♀だから卵産ませるのも楽になりましたね。

技構成見るとこれでも十分戦える構成だし
性格も図太いだから努力値注入すれば防御も十分完備出来るし
持物も火炎玉だから特性発動出来るし。
今後ガキ共と対戦する際はミロカロスヽ(´ー`)ノマンセーか。

人気投票配布ポケ第2弾は何でしょうね。