とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:驚愕アニメネタ

1.天元突破グレンラガンのニア『抱き枕カバー』
イメージ 1
ヤヴァいよ、これ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヨーコ好きな自分だがこれはヤヴァいわ。
流石に買ってまで自分の寝床に置くわけにもいかんがな(;´∀`)


2.キン肉マンコンプリート DVD-BOX
イメージ 2
これはこれはテラナツカシスな作品のDVD-BOX化だわ。
リアルタイムで見てたよ。
♪牛丼一筋300年 早いの美味いの安いのぉ~♪
牛丼音頭聞いてマジに牛丼喰いたくなったしな。

それにしても購入特典がまたスゲェー!
イメージ 3
わぉ!これはまるで肌色の絨毯やぁ~!(by彦摩呂)
キン消しってオールコンプで418体あるんですね。
その内自分は何体持っていたのだろう…。
結構持っていたのは事実なんですけどね。