とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:「アニメキャラの死に際の名ゼリフといえば?」ランキング

イメージ 1

「止まるんじゃねぇぞ」
2位 『ワンピース』 ポートガス・D・エース「愛してくれて………ありがとう!!!」
3位 『北斗の拳ラオウ我が生涯に一片の悔いなし!!
4位 『宇宙戦艦ヤマト沖田十三「地球か…何もかも皆懐かしい」
5位 『機動戦士ガンダム00ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
「よぉ…お前ら…満足かぁ…? こんな世界で……俺は……イヤだね」
6位 『NARUTO -ナルト-うちはイタチ「許せサスケ……これで最後だ」
6位 『北斗の拳』 ハート「ひでぶっ!!」
8位 『銀魂』 沖田ミツバ「あなたは…私……の…自慢の…弟よ」
8位 『コードギアス 反逆のルルーシュルルーシュランペルージ
「俺は世界を壊し、世界を創る」
8位 『ジョジョの奇妙な冒険シーザー・アントニオ・ツェペリ
「おれが最期にみせるのは 代々受け継いだ未来に託す ツェペリ魂だ! 人間の魂だ!」
8位 『マクロスΔメッサー・イーレフェルト「歌ってくれ、カナメさん」
8位 『魔法少女まどか☆マギカ美樹さやか「あたしって、ほんとバカ」
13位 『カウボーイビバップ』 スパイク・スピーゲル「バーン」
13位 『機動戦士ガンダムガルマ・ザビ「謀ったな!シャア!」
13位 『機動戦士ガンダムマ・クベ
「おお、ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれよ、あれはいい物だ」
13位 『機動戦士ガンダムΖΖマシュマー・セロハマーン様、万歳!」
13位 『ソードアート・オンライン』 ユウキ
「ボク、頑張って生きたよ。ここで生きたよ」
13位 『天元突破グレンラガン』 カミナ「あばよ、ダチ公」
13位 『ドラゴンボールZベジータ
「さらばだ ブルマ…トランクス…… そして…カカロット……」
13位 『ドラゴンボールZ』 ピッコロ
「きさまといた数ヶ月……わるくなかったぜ 死ぬなよ悟飯」
13位 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』 三ノ輪銀
「これこそが人間様の気合いだ! 根性だ! 魂ってやつよ!」
13位 『幽☆遊☆白書』 雷禅「あ――ハラへったな」



オルガのインパクト強し!
私的には3位のラオウですかねぇ。