とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第44回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日から配信が開始されたオクタン。
仕事帰り、会社傍にある「ポケモンタウン」にて受け取ってきました。
一応各DPソフトに1匹ずつ、計2匹。

毎週日曜朝、絶賛TV放送中の「ポケモン☆サンデー」。
この番組内で配信が決定されたゴルゴ所長のオクタン。
第1弾「しょこたんトロピウス
第2弾「やまもとのナマズン
に続く第3弾の配信ポケモン

番組内において数々の奇跡を生んだオクタン。
持物『気合の鉢巻』。
全てはこれに凝縮されているだろうね。
で、何故か親の名前が『ごるこ(♀)』(;´∀`)
ゴルゴ所長自体、女の子トレーナーを使ってるからなのだろうか?

もし次回配信されるとしたら誰のポケモンになるだろ?
個人的には秋山の「にいがた(ビーダル)」が(・∀・)イイ!!なぁ。



PS.一応「しょこトロ」、「やまナマ」も持ってるんで今の所
オールミッションコンプ中。
まぁ今回のオクタンもそうだが実際のバトルでは使う気更々無し。
コレクション的な存在だもん。