とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:こどものじかん 第1話『なかよしのいっぽ』

イメージ 1

放送前から【放送中止】が発表されてしまった作品。
ただでさえ放送局少ないのに…。
でも何で?どうして?
そんなに世間体の評価評判が大事なのかTV局よ。
放送出来る作品があってこそのTV局だろうよ。
作品の表面だけしか見ずに真の中身を見ないで判断し直ぐ中止にするその姿勢。
ハッキリ言って許せない(#゚Д゚)ゴルァ!!
ひぐらしの件といい、School Daysの件といい、これといい、
悪の根源をアニメやゲームに決め付けるのは止めろや!!!

で、数少ないTV局で放送された作品をニコ動で視聴。
率直に見た感想は『何?この放送規制の嵐は??』。
イメージ 2











所々に【の】のマーク。
制作者側は苦渋の決断だったんだろうか。
TV局側から放送はさせる、しかし規制無しでは放送出来ないと言われたのだろうか。
あの隠れたシーンは後に発売されるDVDでは解除になってるのだろうけどさ。

でもまぁ本編の放送規制よりEDのハチキレぶりには驚愕したけど(;´∀`)
イメージ 3
イメージ 4








本編規制してる割りには何?このサービスカット(;´Д`)ハァハァ
ハルヒ以降あのようなダンス振り付きの歌って流行ってるよなぁ。