とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ポケモンXY 破壊の繭とディアンシー 鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

公開初日最後の上映時間に観てきた。
これまで子供にしか配布しなかった入場特典を今回は年齢問わず配布しとった。
今のポケモン事情を写し出しているのかな?と思ってしまったよ。

毎回恒例の本編始まる前の次回作予告PV。
今回は勿論ORASだと思って正座期待.....





流れたのは↓

(´・ω`・)エッ?
何で既に公開済みのを流すんだ?
そんなにも情報出し惜しみしてどうすんだ?
売る気あんのか?



σ(゚∀゚ )オレが観たい真の本編はこれにて終了。





クレッフィと鍵→( ´_ゝ`)フーン
破壊の繭とディアンシー

・争っていたマフォクシー使いの女とゲッコウガ使いの男。
あっという間に和解→結婚!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

・ゼルネアスとイベルタルのバトル。
もしやディアルガパルキアみたく長期戦になるのか?→あっという間に和解。

ピカチュウが石化!
あっという間に解凍。



あっという間が多過ぎ!!!









今作で判明した事。
ニダンギルギルガルドの上に乗れる!!!
ヒトツキもそうだったけどコイツら3体揃っていたにも関わらず
技1つも発動しないで終わっとったな。

・サトシ御一行様の中で最初にメガストーンを持って発動させたのは
サトシでもなくセレナでもなくユリーカだった件。

















2015年ポケモン映画はゲンシグラードンゲンシカイオーガです。
これにジガルデorボルケニオン辺りを絡ませるのか?