とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンORAS 第9回

イメージ 1



メガレックウザ
タイプ:ドラゴン・飛行
特性:デルタストリーム
天気が”乱気流”になる。
”乱気流”中は一部のポケモンを除き天気を他の状態に変える事が出来ない。
”乱気流”の特徴は天候技”雨乞い”・”日本晴れ”・”砂嵐”・”霰”が失敗する。
特性”雨降らし”・”日照り”・”砂起こし”・”雪降らし”が発動しなくなる。
飛行タイプの弱点となるタイプの技のダメージが通常のダメージになる。
”画竜点睛”という使うと防御・特防が下がる飛行タイプの技を覚える。


とどのつまりゲンシカイオーガゲンシグラードンじゃないと
天候が変えられないという事ですね。
てっきりレックウザ先生もゲンシカイキするかと思っていましたが
メガシンカしてきましたね。
















イメージ 2
♪坊や良い子だ 寝んねしな
今も昔も 変わりなく♪
既にネタにされていますね(;´∀`)