とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンXY 第20回

発売日を迎えたので第19回の「+」行進も終わりにします。
あんなに長く「+」にしたの初めてだぜ…。




















イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヘルガーヘラクロスフーディンライボルトジュペッタメガシンカ
フーディンがもう麻原彰晃にしか見えない件。














イメージ 6
今朝の読売新聞。
ウチのもこれと同じでした。
親のこの紙面を見て一言「ポケモン買ったの?」。


( ´,_ゝ`)ハイハイ言わずもがな買ったがな。
ついで「649匹→?匹」の答えも教えてあげたがな。

















イメージ 7
来年2014年1月~3月にかけてゲームとカードの公式大会を開催するそうな。
但し小学生以下を対象

マジ意味解らん。



















現在のプレイ状況。
Yでプレイ開始。
当初の予定を大幅に変更してカロス御三家選択をフォッコでもなくハリマロンでもなくケロマツに!
カロスに合わせてカントー御三家ヒトカゲに変更。
両御三家とも♀出るまで粘ったけどね。
今作はエンドクレジットまで急がず慌てずプレイする事を誓います!
もうこの歳になると体力と持続力が保てましぇん! 。・゚・(ノД`)・゚・。