とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:女子がドン引き! 器の小さい男は◯◯と言いがち

イメージ 1

<ワースト1>
●女を口説くも、脈が無さそうだと察した時に「もしかして口説いてると思った?違う違う!」等と、
「最初から狙ってませんでしたよアピール」をする NG判定 175人
<ワースト2>
●何かコメントを求められそうな場面で、iPadスマホをすばやく検索し
「世間的に正解とされている意見」を割り出してから発言する NG判定 159人
<ワースト3>
●「所詮女が好きなのはイケメンなんだろ」と、自分がモテない理由を
イケメン最強説に押しつける NG判定 132人
<ワースト4>
●オシャレのことを「オサレ」と呼んでバカにする NG判定105人






( ´_ゝ`)フーン



別にどうでもいいじゃん。
余計なお世話よ。











世の中の事実は.....


















・イケメン最強
・イケメンは何でも許される
※ただイケ