とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:元彼と比べたら誰にも満足出来ない

イメージ 1

こんばんは。アラサーに突入した、容姿も知能も十人並みの女です。
失恋して5ヶ月になり、元彼のことはさすがに諦めがつきました。
今はそれなりに積極的に合コンやパーティに行ったり、ネットで出会った人と会ってみたりしています。
でも、元彼が基準になってしまっているからか、どの人に対しても何らかの不満を持ってしまうのです。

元彼は、出会った瞬間からこんな私に惚れ込んでくれて、
レストランの予約も映画やコンサートのチケットも事前に用意してくれていましたし
あらゆる場面でレディファーストを徹底してくれました。
(欧米人なので体に染み付いてるだけなんですけど…)
付き合ってからも手を抜くことなく、私を満足させるために一生懸命尽くしてくれました。

元彼と別れてから出会った人たちは、
・頑張ってくれる人が少ない。(ちょっといいお店を下調べしておくとか、チケット買っておくとか)
・デートには誘うくせに口説く気配がない。
・ロマンチックな雰囲気がなくて、話題も友達感覚。
みんなこんな感じです。




( ゚Д゚)ハァ?
何を言ってんだこのバカ女は?



そんなに未練タラタラなら何故別れた?
そもそも別れた理由を考えた事があるのかよ。
こういう女に限って別れた理由を全て男に擦り付けするしな。

















イメージ 2
自己中女になんか誰もなびかねぇよ!
欧米人が好きならさっさと日本から出て行けや!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!