とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモン 嫁ポケ使いにフルボッコされて返り討ちされた裏サンデーの漫画家

イメージ 1

メガ岡部が嫁ポケ使ってるぐらいならポケモン引退しろとツイート。

一般の嫁ポケ使いがこれに対して反論。

フラットダブルによる対戦勃発。
・メガ岡部が勝ったら嫁ポケ使いがポケモン引退。
・嫁ポケ使いが勝ったらメガ岡部がポケモン引退。

結果:嫁ポケ使いの勝利。
これに納得いかないメガ岡部が再戦を申し込む。

結果:嫁ポケ使いの勝利。
メガ岡部は負けを認めて前言撤回するも「XY発売までは引退」とほざく。

しかも「勝負は時の運」とまで言い放つ始末。

このやり取りが裏サンデー編集部の耳にも入りメガ岡部が呼び出し喰らう。


何を隠そうメガ岡部は裏サンデーにて「世界鬼」という漫画を連載している先生だった…。
「XY発売までは引退」ってこれは引退ではなくて自粛とちゃうんかい!?






自分は嫁ポケって言われてもピンと来ないけどガチポケ勢だけで固めなくても勝てると思いますよ!
まぁ急所率は運だけどな!!!( ´∀`)bグッ!





















そしてメガ岡部は即引退しろ!!!!!