とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

イメージ 1

ハリー・ポッターの集大成。
1作目ではまだあどけなさが残る少年少女だったのにもう既に立派な大人になりましたね。
ヴォルデモートとの最終決戦を迎えるにあたり主役3人以外も総出演っていう感じでした。



本当は2Dで見たかったけど字幕では3Dしかなかったので仕方なく…。
作品の雰囲気暗いのに3D眼鏡かけると余計暗く見えちゃうYo!(TдT)











全作品を通してハーマイオニーは素敵だった(´∀`*)ポッ
ネビルはおいしい所持っていきすぎ。
でもまぁ今まで余り目立った所無かったのであの活躍ぶりは良かったと思う。























ラストに19年後はぶっ飛びすぎ(;´∀`)






最終章を見たらまた「賢者の石」から見直したくなった。
10年間楽しませてくれて(´▽`)アリガト!