とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ポケモンBW 白き英雄レシラム

イメージ 1

日中仕事だった為本日最終の白を鑑賞。



いやはや何とも言えぬ面白く無さだわ。
話しは淡々と進むんだもんよ。
タイトルのレシラムの出番はいつ??と思っていたら終盤になって漸く登場。
ゼクロムは序盤での登場なのにさ。






まぁ強いて良かった点を言えば.....

チョロネコキモリっぽかった(しかもCVが豊崎愛生さん)。
TVシリーズではまだ登場していないポケモンの動きが見れた(バルジーナ等々)。
ELTの主題歌。







そいやエンドクレジットに前作のポケモンバッカーサポーターの「プルーフ」が居たな。













それでもって来年は劇場版公開無しですか?
次回予告流れないんですけど…。
公開するとしたら格闘オン3体絡みによるケルディオ辺りか??















もう一方の黒もこの連休中に鑑賞しまする。