とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ハリー・ポッターと謎のプリンス

イメージ 1

お馴染みのあのBGMが流れないハリーポッター
その時点で何だかなぁっていう感じ。


全体的に暗い。
物語が更に佳境に進んでいく様を映すのは解るが。
最早子供向けファンタジー作品ではあらず。
終盤の水中から出てくる手のシーンはホラーかと思った程。

今作の主人公はハリーというよりドラコ。
あと助演でスネイプかな。

ハーマイオニーは相変わらずカワユス。
彼女に手を握ってもらえるロンがウラヤマシス。
あと前作でも好感触だったルーナ。
「心配ないさぁぁぁ~!!!(by大西ライオン)」と言わんばかりの被り物(;´∀`)


次回作の死の秘宝。
前編が2010年公開、後編が2011年公開の2部作構成に。
エンドクレジット後に予告テロップが流れますよ。
鑑賞最後まで席をお立ちにならない様にしましょうね。