とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第48回

SHEVAさんのトコのWiFiバトル大会。
SHEVAさん
*゜。+゜Pokemon Diary°*。+°

グループD第4戦目。
対戦相手:UGさん
Yahoo!ブログは開設していない様です
結果:敗北(TдT)

自分の操作ミスで逃走してしまいUGさんには迷惑かけてしまいました。
申し訳ねぇ~ m(__)m
再戦して頂き有難う御座いました。
ボロボロ惨敗です。
参りましたm(__)m

今夜で自分のグループD予選は終了です。
総合成績:2勝2敗
これで決勝トーナメントへの進出は無くなりましたね。

ファン同士の交流試合とはいえ公式並みに楽しめました♪
ルールがしっかりしてると公式より楽しいですね。