とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア

イメージ 1

今更ながら初クリア。
買ったのが先月末だから順調といえば順調か。

2005年の発売当時はGC本体持っていなかった。
当時色々事情がありGC本体購入を断念。
Wii買ったら遊んでみたかった。
Wii買ったがXD自体が何処にも売っていない(新品中古関わらず)。
↑単なる運が無いだけか _| ̄|○ il||li

上記な事があったが先月末アキバに遊びに行ったら普通に売ってた。
しかも新品で\1,500を下回っていた。
即購入♪

XDからじゃないと得られない特殊技ポケ達。
今夏パルシティで使おうとクリアに勤しんだ。
(XD産はダブルにはもってこいだしな)
クリアしないとGBA版→DS版に移籍出来ないからね。
まぁ幕張には当然間に合わず、そうともなれば横浜には絶対に間に合わせなきゃと。
無事にクリア出来て゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
個体値やら性格やらは(・ε・)キニシナイ!!
使える事に意義がある。
さてと.....努力値ふりに勤しむとするか。


PS:ダーク・ルギアのリライブってあんなに簡単だとは思ってもいなかったYo!
スナッチ出来るポケは全てやったし、後はリライブだけか…。