とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:みんなのポケモン牧場 発売中

本日から発売開始のWiiウェアみんなのポケモン牧場」。

1000匹のポケが預けられるという謳い文句だが最初からいきなり1000匹預けられる訳では無い様だ。
最初は20匹まで、徐々に預けられる匹数が増え最終的に1000匹だそうです。

GCポケモンボックスの様な利便性が高いソフトでは無いわな。
無造作に預けてしまうとDSに引き取る際にグチャグチャになってしまうみたいです。
預けた後も整理整頓が出来て、いざ引き取る時も自由自在に出来るのが管理ツールの役割な筈。
こんなに使い勝手の悪い管理ツールは最初から発売する意味が無いと思うのだが…。

250匹まで預けるとユカリのフィオネ、1000匹まで預けるとユカリのミュウと交換出来るオマケ付き。
でもなぁ~.....































正直要らねぇ~。
ユカリのミュウはこれまでのミュウと技仕様が違うみたいだがな。

イメージ 1
やっぱな… _| ̄|○ il||li

買う気益々無くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!