とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:YOASOBI 電光石火ツアー 横浜Day2

 

 

 

 

”はじめての - EP”のコンプリート盤を購入したらライブ応募の

シリアルナンバーが入っていたのでダメ元で応募したら当選した。

それなので横浜市のぴあホールMMまで行ってきた。

 

YOASOBIのライブは初参加、これまでずっとCD音源で聴いてきたので

ikuraさんの生歌は本当に良かった!

ライブMC内にてikuraさんからの来場者への質問コーナーがあって

直に指名されて答えるコーナーではあったのが、まさかの指名者が

有名俳優の神木隆之介さんだったのは演者達も想像付かなかっただろうね。

場内騒然としたわけですよ。

 

ライブ中は写真撮影OK・動画NGだったので何枚か写真を撮った。

その内の1枚を掲載。

ビームが飛び交う派手な演出で圧巻だった。

 

 

また機会があったら是非見に行きたい!!!