とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンDP 第24回

現在、職業【プ~】
でも夜だけはWiiポケレボWiFiバトル三昧。

シングルorダブル、ここ最近は糸目を付けずに対戦しまくり。
伝ポケパ・催眠パ等々、勝てる要素が無い状況に陥る事もシバシバあるけど。
それに対して対策していない訳でも無く、
コチラも催眠ポケや不眠をご用意して待ち構えております。

最初は知らない誰かとフレンドパスを交換するのが嫌だったけど、
最近は対戦して気に入ったパのパスは極力交換する様にしています。
まぁ相手に拒否されちゃ仕方が無いことだけど。
交換後、見てみると最初から出す気が更々無いポケとか、
全然Lvが揃っていないとか、逆に感心してしまうポケとか、
様々居て実に楽しいわい♪

既にフレンドコードを交換している方との対戦も然る事ながら、
今後も増やしていきたいと思っています。
私と対戦してもイイという方、いらっしゃいましたら
是非お手合わせ宜しくお願い致します候m(__)m