とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:21世紀出生児縦断調査


結局何が言いたいんだ、この調査は。

・だから、今の問題は【ゲーム脳】と言いたいのか。
・だから、今の子供達はキレやすいと言いたいのか。
・だから、今のイジメ問題に繋がると言いたいのか。

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

そんなクダラン調査をしている時間があるんだったら
郵政民営化を反対した国会議員の復帰問題で頭がイッパイなアホ共に対する国民の意見
でも調査しろよ。
その結果を受けてアホ共の殆どをクビにして
美しい国
とほざく日本のTOPに見せ付けてやれよ。

母親達の多くの就業体制が【パート・アルバイト】で多数を
占めているって報告事項があるんだったら、アホ共を減らした
影響で少しは【常勤】が増えるんじゃねぇ~の??

いつもいつもゲームを【悪者・排除すべき物】として扱うのは止めろや。
こういった媒体が悪いんじゃねぇよ。
オマエ等、頭のお堅い連中共の考え方が悪いんじゃ!!!!!