とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:田中一成

イメージ 1

声優の田中一成さんが脳幹出血により急逝致しました。
享年49歳。

私、突然の訃報で正直困惑しております。
TVアニメ”ハイキュー!!”第3期も始まったばかりだというのに…。
本当に本当に残念です。


故人の過去の出演作品で思い出すのは”ママレード・ボーイ”の六反田務ですね。
当時は國府田マリ子さんの追っかけやっていた頃だったのでよく覚えています。

ハイキュー!!”の烏養繋心役は今後どなたが引き継ぐ事になるのでしょうか?
今年5月の水谷優子さんのご逝去といい、これからのご活躍も
期待していただけにもうこの声を聞けない事が本当に悔やまれます。
私個人的にはツイッター上でリプしたツイートに対して
ご返信して下さった事を光栄に思っております。
その節は誠に有難う御座いました。



故人を偲び心よりご冥福をお祈り致します。