とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ポケモンXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ 鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年は短編無しで長編のみ。
これの方が長編見応えあって良かったよ。

今日はSMの予約開始日。
本編始まる前のゲーム新作予告動画。
何かあっと驚く映像あるのかなと期待したけどそれ程でもなく…。
トレーナーが変な(?)ポーズをとっていたのは
”サトシゲッコウガ”みたいな事をやっていたのか?
ポケモン捕獲の時のエフェクトが変わっていたね。



ボルケニオンの男気(?)が格好良かったな。
メガシンカ祭り開催。
そのメガシンカポケモン達にサトシの指示無しで
戦いに挑んでいくピカチュウさん達マジスゴス。
プニちゃんのパーフェクトフォルムが決め手です!











来年は劇場第20作目。
SM第1弾としての公開へ。
今のところゲーム買う気は無いので観に行く気も無いけど
それなりに気が変わってゲーム買う気になったら観に行くと思う。