とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:男性が読んでも面白いと思う女性向け漫画TOP5

イメージ 1

第1位 『のだめカンタービレ』……13人
第2位 『ぼくの地球を守って』……7人
第3位 『花より男子』……7人
第4位 『フルーツバスケット』……5人
第5位 『君に届け』……4人




ランキングは別としても↑の集計人数少なくね?
たったこれだけの人数でランキング作るなよって。


自分だったら『俺物語!!』とか『彼氏彼女の事情』とかかなぁ。
他には『姫ちゃんのリボン』、『カードキャプターさくら』、
ママレード・ボーイ』.....普通に買って読んでましたわ。