とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:夜ノヤッターマン 最終夜『夜明け』

イメージ 1

イメージ 2

放送前はドロンジョが9歳の幼女化?!って思っていたけど
見始めたらそんなの気にしなくなった。


最終話はガリナとアルエットの新生ヤッターマンへの覚醒と
ドクロベエとの最終決戦が描かれていた。
今までヤッターマンになりすましていたのはドクロベエであり
そのドクロベエを倒さない限り真の平和は訪れない。


昭和世代の者としてはラストバトルは本当に良かった!
ヤッターワンに乗った新生ガンちゃんとアイちゃん。
マジに感動したよ(´;ω;`)ウルウル














そんでもってラストシーンでは初代ドロンジョ様の声が聞けた!
イメージ 3
やはり小原乃梨子さんの声を聞くと作品がより一層引き立つよなぁ♪







12話構成でどのようにして終わるのだろうと見ていましたが
最終話で見事に泣かされました。
これは良作ですっ!