とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:「この人、普通過ぎて面白くない」と思われるデートプラン

イメージ 1

【1】映画を観た後にご飯を食べるというプラン
【2】駅で待ち合わせ後、自宅でまったりというプラン
【3】ドライブ後に夜の公園で夜景を見るというプラン
【4】美術館に行った後、併設のカフェでご飯を食べるというプラン
【5】「とりあえず集合してから決めよう」という行き当たりばったりプラン
【6】最寄りの大型ショッピングセンターをぶらぶらするプラン
【7】大きな公園の中をのんびり散歩するプラン
【8】カラオケやボウリングなど、友達同士でも定番のプラン
【9】おしゃれな高級レストランでディナーというプラン
対象:合計319名(20代、30代の独身女性)



( ´_ゝ`)フーン



ここまで行動制限されちゃ何も出来なくね?
どうすりゃ良いの?
どこに行けば満足するの?
まぁこういう身勝手女はほざくだけほざいてろ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!