とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:年齢別の殺人検挙人員の年齢層別構成比の推移

イメージ 1

あるジャーナリストが先日の中学生男子生徒殺人事件をうけて
ISILを彷彿させる“残忍な手口” としてこれらの原因は殺戮を
テーマとしたゲームやネットのせいだと発言したそうな。

何も知らないド素人が何をデタラメほざいてんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
何でもかんでもゲームが悪いだのアニメが悪いだの
マンガが悪いだのと勝手に言いやがってよ。

↑のグラフを見てもまだそんな馬鹿げた事が言えんのか?
ここ近年20年間を見ても圧倒的に高年齢層の検挙人数が増えているじゃねぇかよ。
低年齢層はずっと横ばい状態が続いている。
高年齢層がゲームやってアニメ見てマンガ読んで殺人事件起こしてんのか?
















イメージ 2
こういうジャーナリストはしゃしゃり出てくんなって。
口先だけの適当野郎なんだからさ。