とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンXY 第24回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遅ればせながら漸くエンドクレジット見れました。
コードを交換して頂いた皆様には大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳御座いませんm(__)m


XYからの新要素。
・フェアリータイプ
メガシンカ
存在を知ってからお気に入りになったクレッフィを仲間にした事によりフェアリータイプは馴染めましたが
メガシンカだけはどうしても馴染めずカロス新ポケモン以外加わる事も無いままエンドを迎えました。
また秘伝要員としてホルードガメノデスを使い分けしていましたがガメノデス
滝登りを覚えない事が判明してからはホルードがほぼ出突っ張りになりました。














イメージ 4
↑個人的にお気に入りのショット。
1度きりしか見れないと思ってパシャリ。
なおポケモンリーグ挑戦前で大幅にコスチュームチェンジしたので
ほぼこの靑ジップジャケット着用のままで進んでいましたわ(;´∀`)