とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ポケモンXY 第23回++

イメージ 1

1度覚えた遺伝技も技思い出しで復元可能。
BWまでは一体何だったんだ....._| ̄|○

イメージ 2

メガシンカ一覧。
前回は数値。
今回はグラフィック。
こう並べられても全然魅力感じないな。
何でこんな要素入れちゃったんだろう…。







発売されて1週間経ちますが本編の方はまだエンドクレジット迎えていません。
コード交換して頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳御座いませんm(__)m
3体目が気になるところではありますが自分のコードでは飛行タイプが
出てくる様なのでご期待に添えられる自信がありませぬ。
せめてヒノヤコマあたりなら嬉しいですけどね。
出来る限り本編進ませますのでお待ち下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m