とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ゲーム好き女性が『男性と一緒に遊びたい!』と思っているゲーム9パターン

イメージ 1

【1】対戦すれば問答無用で盛り上がる「マリオカート
【2】友達が集まったときのおもてなしになる「Wii Party
【3】一緒に狩りをして成長できる「モンスターハンター
【4】離れていてもオンラインで一緒にプレイできる「リネージュ2
【5】対戦落ち物パズルゲームの定番「ぷよぷよ
【6】誰でもすぐ楽しめる音楽ゲームリズム天国
【7】一緒に怖がりながら探検したい「バイオハザード
【8】時間があるとき楽しみたいすごろくゲーム「桃太郎電鉄
【9】懐かしいファミコンの名作「バルーンファイト





( ´_ゝ`)フーン
相手も居ねぇ~から(゚⊿゚)シラネ
ストⅡみたいな格闘ゲームが無いのは意外だったけど。





まぁ何だかんだで言える事は1つだな.....


















イメージ 2
リア充爆発しろ!!!!!