とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:モテない男性の休日の過ごし方

イメージ 1

Q.男性の休日の過ごし方に「モテなさそう」と思ったことはありますか?
はい 33.5%
いいえ 66.5%

Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)それはどんな過ごし方ですか?
どうしてモテなさそうだと思いましたか?
■ゲーム三昧
・「1日中パジャマでゲーム」
・「ネトゲをしているらしいので家から出なさそう」
・「昼夜を問わずTVゲーム三昧、一人の世界が怖いから」
・「終日オンラインゲーム、友達がいないんだろうなと思ってしまう」

■家にひきこもり
・「出不精で家から出ない」
・「家でテレビを見るだけ」
・「家で1日中ゴロゴロしている」

■パチンコ
・「パチンコばかり行っている」
・「パチンコ、枯れてる生活にしかみえない」

■アニメ鑑賞
・「アニメ鑑賞」
・「アニメをひたすら見ている」

■アイドルの追っかけ
・「アイドルなどの追っかけをしているオタクだとモテなそうなので」
・「職場の人でアイドルの追っかけをして、推しメンの話をしてくる人…
コンサート会場での話をされても分かりません!」

■昼からお酒
・「昼から飲んだくれ」
・「昼間からお酒を飲んで過ごしていると言っていました」

■その他
・「平日と同じスーツで近くの学食に行くこと、休日もスーツなのはどうかと思う」
・「ゲームセンターに行くことです、子供っぽいなと思います」





( ´_ゝ`)フーン
別に休日に何したって良いだろうよ。
余計なお世話じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
クソメス豚どもにATM扱いされないだけマシだろ?




因みにσ(゚∀゚ )オレは酒飲みませんしタバコ吸いません。
パチコンもしません。
競馬好きだけどTV見るだけで馬券買っていません。
ゲーム引きこもりとアニメ鑑賞引きこもり大好きです!
映画館での作品鑑賞大好きです!
東京近郊行くの大好きです!
σ(゚∀゚ )オレの行為が他人に迷惑掛けていない限り止める気なんて更々ねぇよ。