とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:冷たくなってしまった男性の心に再び火をつける一言9パターン

イメージ 1

【1】「もう、私のこと好きじゃなくなったのかな…」などと不安そうに訴える
【2】「私は○○君とずっと一緒に居たいんだよ!」などと心の叫びをぶつける
【3】「最近ちょっと寂しいけど…我慢するね」などとつぶやく
【4】「付き合って○年だね」などと言って、付き合い始めた頃の話を振ってみる
【5】「最近、忙しそうだね」などと言って、男性の肩を揉んであげる
【6】「温泉に行って、のんびりしない?」などと言って、いつもと違うデートを提案する
【7】「毎日電話するのも大変じゃない?」などと言って、さりげなく距離を置く
【8】「実は職場の人に告白されたの」などと言って、他の男性の存在をほのめかす
【9】「別れる…?」などと言って、一か八かの駆け引きをする







( ´_ゝ`)フーン
そんなシチュエーションになった事ねぇから(゚⊿゚)シラネ













相手居ねぇし。