とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:非モテ男子が女子に言われて死ぬ程傷付いた10の言葉

イメージ 1

1:「そんなだから彼女できないんですよ」
2:「無理な人は、何をやっても無理」
3:「生理的に無理」
4:「恋愛観がキモい」
5:「昔、似た人に告られて振ったことがあります」
6:「彼女がいたなんて妄想じゃないですか?」
7:「女子枠だから」
8:「遠くから1ファンとして応援してます」
9:「なんで来てるんですか」
10:「大丈夫、漫画が売れたら彼女できるよ!」




マジ(`皿´)ウゼー!!!


10番目の言葉って男の方が漫画家じゃないと話し通じないよな。









モテない男はモテないなりに謙虚に生きていればそれで良くね??
σ(゚∀゚ )オレもな。