とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:女性に聞いた「良い人どまりの男性の特徴」4選

イメージ 1

1.外見が受け入れられない
・「外見と体臭がどうしても受け入れられない。生理的に無理なので」

2.誰にでも優しい
・「誰にでも優しい。悪くいえば八方美人な方」

3.異性として見られない
・「女性の輪の中に1人だけ入っても、違和感のない人。女性的な感性を
持っているのだと思うけど、男性としての頼もしさは感じられないと思うから」

4.積極性が足りない
・「優しすぎて自分の意見がない人」



( ´,_ゝ`)ハイハイ



イケメンでスタイルが良くて自分だけに優しくて
男らしく積極的な男を見つけて一緒になって下さい。
σ(゚∀゚ )オレは↑の様なコメントを残す3次元♀豚は消えてほしい罠。
















イメージ 2
>外見が受け入れられない
σ(゚∀゚ )オレの事呼びましたか?