とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:人間にとって1番幸せな時間

イメージ 1

ニュージーランドにある大学の研究者が発表した内容によると.....

・人が1番幸せだと思う時間
1位:性行為
2位:飲酒
3位:奉仕活動
4位:瞑想、宗教関連の活動
5位:子供の世話
6位:音楽鑑賞
7位:付き合い(親しい仲間や共通の趣味の持ち主、地域など)
8位:趣味
9位:買い物
10位:ゲーム

・人が1番不幸せだと思う時間
1位:療養
2位:Facebook
3位:家事
4位:勉強
5位:メール
6位:講義
7位:仕事
8位:通勤
9位:デスクワーク
10位:洗濯

との事。



幸せだと思う1位があからさますぐる!!!!!(;´∀`)
宗教団体での奉仕活動で知り合った男女が酒飲み→性行為すれば最強コンボな訳か…。
それによって産まれた子供の世話を2人ですれば尚更( ゚∀゚)アハハハハ
しかしまぁ不幸せだと思う2位のFacebookって世界中の皆嫌々やってんのけ??