とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

雑記:モテない男のアフター5の過ごし方

イメージ 1

【1】毎日職場から家へ直行する
【2】晩ご飯は必ず母親の手料理を食べる
【3】連日パチンコに明け暮れている
【4】家で深夜までゲームをしている
【5】モテなさそうな男同士で飲んでいる
【6】キャバクラなど夜のお店に通い詰める
【7】1人で泥酔するほど深酒をする
【8】1人でゲームセンターやカラオケに行く
【9】仕事が溜まっている訳でもないのに職場に残る



PM5時近くに帰宅出来る日なんて殆ど無いけどまぁ強いて自分の事を言うなら【1】【2】だけ該当。
1人でゲーセン行く時って今では都内上京した時ぐらいだしな。
このクソ田舎地方に行きたいと思えるゲーセンが皆無!!!





つ~かモテない男が【1】自宅直行が✕、【5】飲んで帰るのが✕、【9】残業するのが✕
なら一体どうすりゃ良いのさ?