とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

映画:ONE PIECE FILM STRONG WORLD 座席指定券引換

イメージ 1

イメージ 2

今週土曜日公開の劇場版ワンピース最新作。
その初日の座席指定券を引換に行ってきた。






ちょ、










ちょ、










ちょっと......凄すぎだわ。





普通の作品なら公開2日前とかなら余裕に目的の回の
希望の座席を取れるのに今回だけは違った罠。



初日朝一の第1回目完売
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


仕方無しに第2回目に切り替え。
一応希望の座席を確保。
でも座席数残り僅かだったけどな。




他の劇場、他の地域とかの売れ行き情報を映画館サイト及び2ch
見たがどの劇場もどの地域も朝一第1回~第3回目まで完売とか
終日完売とか下手すると年内の土日分全て完売とかなってる…。



どれもこれもこの状況は鑑賞者へのワンピース0巻無料配布効果なのかもシレズ。


劇場によって差はあると思うが0巻目的で作品を見に行こうと
思ってる人はマジに早めに見に行った方が良いと思う。
最初の土日でほぼ無くなるかもね。
劇場によっては確保も難しいとかなってるみたいだし。





一応自分は貰える範囲。
劇場入場時に貰える引換券貰ってきた。