とある廃人の趣味日記

These 100% of blog is made of OTAKU.

ゲーム:ストリートファイターⅣ part23

イメージ 1

久しぶりのストⅣ記事。
前回の全キャラ出しました記事から結構経っちゃいました。

ポケモンワーチャンラスチャレの応募に外れ、それでも引続き
ポケモンやっていたけどフレンド対戦とかは負けっぱなし。
これを機にポケモン控えようかなって思ってね。

で、ストⅣ再開した訳さ。
負け犬の遠吠えかもしれんけど。
再開してやり始めたキャラがエドモンド本田
ZERO3時代も使っていたし愛着はあるといえばあるからね。

オンライン購入しないと使えないアレンジコスチュームは
置いといてそれ以外のカラーとか入手していなかったので
タイムアタックやらサバイバルやらを色々プレイ。
カラーだけは全部出したよ。

本田的にお気に入りなカラーが見付かったので
そのカラーをメインに使って遊んでいこうかなと。

稽古稽古!稽古あってこその強さじゃい!